自分に夢中

『サカナ』

芸術、食欲の秋も相まって、
創作意欲がさらに増してます!



なんだか
『サカナ』❗️
というフレーズが浮かんできたので、
小さいほうのを先に作ってみました。


あら、
なんだかまたまたいい手応えだったので、
調子にのって
デッカいサカナを作ってしまいましたー!


焼いてみなければわからない😁


いいのかどうかも焼いてみてからですね。

そこから何かしらまた見えてくるものがあるんです。

最近はこんな感じで

次々にイメージが降ってきます。

自分がやりたいこと、

方向性などが明確になってきているので、

情報がどんどん集まってくる感じでです。

頭の中を

常に願望ややってみたいことで

埋め尽くすと

もはやそのほかの情報が入るスペースがなく、

願望達成が早まるのではないかと

いつも実験です。

自分の人生の中心は自分なので、

まずは自分を幸せにしてあげたいなと

思います。

そしてそれができて初めて

他人の幸せも願えるんですよね^_^


まずは自分に夢中になって

やりたいことは何か?

どんな状態を幸せと感じれるのか?

色々自分研究を追究していきましょう〜

色んな体験を

自分にさせたいと思います😊❣️

ペンダントランプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です