日記・Life

夢や希望を諦めない★

更新日:

夢や希望を持った大人に出会った子供達は

「幸せ」です(^.^)
大人になってさえも、

未来に希望を抱いている人達に出会えることはシアワセ✨です。
人は自分をシアワセにしてあげることが、

生まれてきた一番の目的♬
人に希望を与えれる人は、

きっとそういう使命を持っているし感じているんだと思う╰(*´︶`*)╯
人から与えられる幸せは一瞬かもしれないけれど、

自分で掴み取ったものは

もっともっと充実していて満たされたものになる。
幸せになったり、幸せを感じられる手段は、人それぞれだけれど、
自分の信じた道を進んで行くと、
ある時ミラクルは起きるものです!!(*´꒳`*)

 

あなたのまわりは夢を持ち、

前向きに進んでいく人達でしょうか?

諦めた人達に囲まれてませんか?

 

結果を気にせずに、やっていくことが、

自分が自分への信頼を築くことであったり、

何かしら自分の成長に繋がっていくはずです。

 

人はいつどこで諦めていくのでしょうか?

それはどんな人と付き合っているか、「環境の影響」が大きいです。

 

今のままの考えをしていて、

未来がいつかパッと開けることはありません。

今から本気の本気で自分の人生を生きるのか、

流されたまま死ぬときにもっとやっておけばよかったーと思うのか、

どちらかです。

自分が発している言葉や他人が同調する言葉で

現実は構築されていきます。

自分の命があと半年しかなかったら、

いったい何をやらなければならないのか?

 

自分の幸せは掴み取るしかないんです。

誰かが与えてくれますか?

お友達が車買ってくれますかー?(^.^)

ある日突然お金が空から降ってくる何てこともないですよね。

あなたの望みは何ですか?

 

仕事でもチャンスでも、自分で掴むしかないんです!

一度きりの人生、

もっと遊んだり経験したり、

欲をもって過ごしてもいいでしょう!

限界を作るのはもったいないです。

 

そこを勘違いしたまま、ぼーっと生きていきたくないなーと

思います!

世界は広い(*´꒳`*)

全ては自分次第。

もっともっと楽しんでいきましょう‼️

 

 

 

LINEお友達追加

友だち追加

-日記・Life

Copyright© 工房 銀の波 公式サイト GINNONAMI_CRAFTS_STUDIO 暮らしを彩る手仕事 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.