宮崎の夏

cropped-13987995_1043541152409107_7475762332933247083_o.jpg

久しぶりに青島ビーチへ行ってみました!

夏の海、太陽の光、宮崎らしい景色が目の前に広がってました。

海で泳いでいる人たちも多く、こんなに賑わっている青島を見ると嬉しくなります。

 

 

13987492_1043541155742440_3587013604425310800_o

ブーゲンビリアも色鮮やかで、南国の雰囲気を演出してくれますね。

自然が本当にきれいだなあと、幸せな気分に浸ることができました。

このおおらかな自然が、宮崎の人を育てているんだなあと思います。

田舎生まれ、田舎暮らしでよかったなあと思う瞬間です☆

 

13909158_1041072265989329_3879364138144132932_o

工房では庭のミントに花が咲き始めました。

花もかわいらしいです

 

 

slideshow_img0

ミントティーもおいしいですよ!

 

 

こんな風に自然に囲まれていると、

自然と調和した暮らしが、

自分にとって心地良い暮らしに繋がってるような気がします。

 

自分のバランスが整ってない時には、

自然に触れたり、自然の中に身を置いたりすることで、

うまく調整がとれていきます。

 

雄大な海や波の音など、

自然を眺めるだけでも、

リラックスできて、

日常がまた頑張れるんではないでしょうか!

 

こんな美しい海が近くにあって、

宮崎は最高ですね~!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です