なかなか予約のとれないお店でランチ

工房 銀の波は宮崎県の清武町というところにあります。

「文教の町」としているだけあって、短大や大学、大学病院など近くにあり、

学生さんや海外からの留学生もよくみかけるところで、

活気のある町です。

最近は飲食店も増え、ちょっとしたおしゃれなランチでもできるようになってきたのが、

嬉しいところです。

 

最近教えてもらった、こちらに連れていってもらいました!

「GOKAN」さん

予約がいっぱいでなかなかとれないらしいですが、

お友達が予約してくれて、やっと行けました~

 

 

13925604_1038858839544005_1184460747691114443_o

サラダ:リンゴのドレッシングらしです

 

 

13963024_1038858926210663_9146888176427300359_o

茄子とトマトのトマトソース

 

 

 

13996096_1038858919543997_4884153579812808242_o

メロンのショートケーキ。

甘さ控えめで、好きな味でした!

 

 

13919987_1038858856210670_300181736951610742_o

お庭も素敵です

 

 

 

13938298_1038858849544004_7543500968117933251_o

落ち着いた雰囲気で、

ゆっくりとした時間を過ごすことができました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です