立ち止まることは後退を意味する

秋のとっても爽やかな気候が心地よいこの頃です。

『現状維持は退化していること』

 

こういう話を最近はよく聞きますね。

 

とにかくピンときたことは

 

やってみることだと言われます。

 

何かを進めるときに、

 

損得を考える人は動くことができないでしょう。

 

なぜなら今後は予想のつかないことばかりだからです。

 

そして動かないこと自体も

 

衰退をもたらします。

 

社会の流れを考えたり、自分の考えを日頃から整理しておく。

 

インターネットはますます進歩し、

働き方も、仕事も変化していきます。

 

副業もいくつかもっていて、

その時伸びているものの割合を増やすなど、

一つの仕事しかできないということでは成り立たなくなっています。

 

 

人柄の良い人たちと日頃からコミュニケーションをとることで

良い情報が流れてきます。

 

これからはどんな人達と繋がるのかが

大事な要素になってきます。

 

一人ひとりが心でしっかり繋がりを持っておく仲間づくりをしておくといいですね。

 

波長の法則で、

同じ波長の人が集まってくるでしょうから、

自分磨きも忘れずいたいです^ ^

 

銀の波も有難いことに

 

素敵な方達が集まってくれてます。

 

これからも素敵な方々との出会いを大事に

主体的に起こす出来事(仕掛け)を楽しみたいと思います。

 

 

新作のペンダントランプ