成功は移動距離に比例する

出張の飛行機を予約していたつもりが、仮予約になっていて取れておらず焦りました(^^;)
去年から私自身  行動距離、移動距離がものすごく広がっている、

意識して広げているんですが、
成功は行動距離に比例すると言われてますね!
成功の定義はさて置き、

時間 と 距離 とお金 をかけること= 脳の変化!
脳科学の法則だそうです

 

移動する距離が多ければ多いほど、

時間もかかりますし、

沢山のお金もかかってきます。

 

毎日同じところに行って、同じような人達と同じ話をし、

同じ行動、思考パターンを取っていても、

いつもと同じ結果しか生まれません。

 

新しい行動をし、いつもと違った人と会い、

自分を進化させることで自分も成長していきます。

今までと違う結果を得たければ、今までと違うことをしなければいけません。

脳を変化させること  ぜひやってみてください!

 

 

お金も時間もかけずに、何かを得られるということはまず少ないです。

自己投資はもちろん、自分を高めるための行動は必須です。

 

変わりたいと言って行動を取って努力している人は、

確実に変化してきています。

『どうなりたいか?』

自分をつくるのは親でも先生でもメンターでもありません。

 

自分で分からなければ聞いて、行動して、自分の一部にしていくと良いと思います。

私もまだまだ知らないことが沢山で、

知らない分野を知ることが面白くてなりません。

情報や知識という「点」は

いつか線としてスーッと繋がり、

コレだ!というワクワクを感じる瞬間が必ずきます☆

 

面白がって自分を『創造』していけたらいいんじゃないでしょうか。

人や誰かに自分を作られても面白くないでしょ(^。^)。。

人目は気にせず、進むのみですよ。

 

Life isn’t about finding yourself.

life is about creating yourself.

人生は自分探しではない。

自分を創造すること、

それが人生だ。
(ジョージ・バーナード・ショー)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です