桜並木が美しい季節になりました

ステンドグラスの窓のオーダー品です。

デザインも何パターンかご提案させていただき、

お客様のご要望のデザインを製作しました。

ガラスは私の好きなガラスピースを組み合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

気に入っていただけると嬉しいですね!

 

工房近くの桜並木は、

今見ごろを迎えてます。

 

去年雨はの日が多く、晴れた空のもとで桜を見ることができなかったので、

今年はこんなに美しい桜を眺めることができて、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の移り変わりを感じる瞬間は、

自然の不思議さと、宇宙の一部である自然を実感し、

生命の輝きの素晴らしさを思います。

そして、自分が日本人であることを感じる「時」です。

 

 

瞬く間に散っていく花に命を感じ、

愛おしく思える心は、年々深くなっていくようですね^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です