明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

初詣、工房の近くの中野神社、

日南のパワースポットで知られる「駒宮神社」に

参拝してきました。

お正月はとても暖かく穏やかなお天気に恵まれました。

海も気持ちいい景色が広がってました。

 

 

 

 

 

15825833_1184594474970440_7260307626185644949_n

 

駒宮神社

 

15781780_1184594468303774_8198435906445084637_n

シャンシャン馬の発祥地でもあるようです。

宮司の大和紫雲先生が波動調整をやることでも有名で、

予約で1ヶ月待ちらしいですよ。

 

15823344_1184594461637108_2726827188721255610_n

 

神武天皇をはじめ、

宇宙を創った神々様が祀られています。

 

 

 

15747435_1184594408303780_3459317568538589064_n

別天神五柱

神代七代

国生み・神生み

神武天皇

猿田彦神などなど

 

 

 

15781277_1184594404970447_4130048251897645581_n

船井幸雄氏の紹介から

口コミで有名になった最強パワースポットの一つらしいです。

 

今年は頭を柔らかく、

やっていきたいことに集中できるように、

考え方や習慣を変えていきたいと思います。

「人生の主役を生きる!」

2017年、自分自身を生きていきましょうね。

あなたの2017年も充実しますように!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です