これからの繋がりづくり

まずはじめに最新作のご紹介です(^^♪

【スクエアの小皿】
カワセミ絵シリーズの小皿。
ちょっとしたプレゼント&ギフトにも喜ばれますよ〜♬
size:約8.5cm×8.5cm
15590500_1403139516376965_7884827969200878337_n

 

先日は宮崎日日新聞社さんに取材にお越しいただきました☆
ありがとうございます。

12月26日付の宮崎日日新聞で、

招き猫などを紹介いただきます。

ぜひご覧くださいね~!!

 

今年は後半なかなか動きが取れない毎日でしたが、

来年は精力的に取り組んでいきたいと思ってます。

 

自分の人生を充実させるためにやれることは何か?

一日も一か月も一年もとても早く過ぎていきます。

 

とにかく理想とするゴールを目指し、

それに向かって行動するのみだと思います。

いくつになっても理想は追い続けていきたいものです。

 

未来を手に入れるかどうかは、

行動力にかかってます。

結果を出すことに集中することや、

理想を話せる仲間をつくること、

その輪を広げていくこと。

来年は邁進していきます。

 

いろんな出会いも、付き合いも、

これからの未来が楽しみです。

モノづくりを通して見えてくるものも沢山あります。

 

なにかもやもやしている方がいらっしゃったら、

ぜひ工房に来てくださいね。

その第一歩から何かが大きく変わっていくと思います。

 

私もまだまだ勉強の途中です。

ともにより良い人生を送ることが、

銀の波を通した繋がりで大事にしていることです。

 

また皆様といろんなお話ができるのを楽しみにしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です