2023年大変お世話になりました

2023年もあとわずかとなりました。

振り返れば今年はいろんなチャレンジをする機会に恵まれ、

大変有意義な時間を過ごしました。

 

工房でも企画展や、

福岡糸島でのジャムcafe可鈴さんで、

展示会&ステンドグラス体験講座を開催することができました。

 

色んな出来事や、体験を今後にどう生かしていけるのか、

新たな形など、再度自分のライフスタイルを見つめることも大切で、

色んな方面から考えていきたいと思っているところです。

 

新しい年を迎えるにあたって、

そしてさらにこの時代の変わり目の中で、

進化という自分の中の成長に繋がればいいなと思います。

 

来年も

出会える方々との時間、

自分の手から生まれる作品を世に送り出せること、

創造的な仕事ができることなど、

色んな事、触れ合う人に感謝をもって

過ごせる日々にしたいと思います。

皆様の2024年がますます輝く一年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です