8月8日ライオンズゲートにあたって

 

 

 

今日は8月8日ライオンズゲートのお話を聞いたので、

シェアしたいと思います。

 

ライオンズゲートとは

暦の上では春分・夏至・秋分・冬至の日には、

宇宙のポータルが開き、

宇宙から特定のエネルギーが流入してくる時とされています。

この4つのサイクルの間にも、

宇宙から高い周波数のエネルギーが流れてくるポイントが4つあり、

その一つが「ライオンズゲート」と呼ばれています。

 

古代エジプトやマヤ文明では、新しいサイクルの始まりとして祝う

「惑星の新年」が8月8日のライオンズゲートともいわれています。

ライオンズゲートは、7月26日に恒星であるシリウスが

太陽とともに昇ることで豊作をもたらすナイル川の氾濫によって始まります。

8月12日ぐらいまで続くようで、

一番エネルギーの高い日が8月8日とされています。

地球とオリオンベルト、シリウスの3つの天体が

一直線に並ぶ特別な天体配置によって、ライオンズゲートは開かれます。

 

占星術でいう「横道十二宮」は12星座が360度の中にあり、

1つの星座は30度を占めています。

獅子座を太陽が15度の角度に入る時、

つまり獅子宮の真ん中を通る時が、

最もエネルギーが高まるライオンズゲートが開く日になります。

何となくイメージできていれば、大丈夫です^^;

 

獅子宮とは

富や力、リーダーシップを表す星座。

8月8日の「8」も、

経済的豊和や無限に生み出すパワーを表す数字

 

「破壊と再生」を促すエネルギーも流入し、

「古きものを手放して、新たなものを得る」

「新しい自分に生まれ変わる」

そんなエネルギーが流れてくる時です。

何を手放し、

何を終える必要があるのか?

にしっかり向き合うといいですね。

その先にどんな幸せや豊かさが待っているのか

思い描いて実現していきましょう!

 

今年の冬至までに自分自身の考えや、

進みたい方向、進みたいことを

はっきりと決意して、

その後流れるように早くなる、

時代の移り変わりに飲まれないように、

自分づくりに専念していきましょうね!

 

どんな人達と関わっていきたいのか、

その為にはどんな関係づくりが必要なのか。

関係づくりほど時間のかかるものはありませんが、

人生を何よりも充実させてくれる、

喜びも何倍にもなる一生の宝物だと私は感じます。

どんな時も向かい合う関係づくりが、

一番大事なことではないかと思いますし、

これからの時代はさらにそんな関係性が求められてくると思います。

 

都合のいい関係ではうまくいかなくなってくることは間違いないです。

その為に自分ができることをやっていきましょう!

 

 

 

 

2021年8月8日は新月&一粒万倍日も重なって超パワフル!

九州地方は台風が接近中ですが、

無事すぎていくことを祈りながら一日を過ごしたいと思います。

 

☆近況報告!

【福岡市のギャラリーおりーぶさんでの作品展開催中】
沢山の方にお買い上げいただき、大変感謝申し上げます!✨✨✨
 
追加の商品も発送致しました☺️
 
福岡市の西鉄薬院駅から歩いて近いようです。
お店自体がパワースポット☺️
ぜひお立ち寄りいただければと思います!☺️💐
 
私も大好き、超人気の占い師井手先生もいらっしゃいます~
(こちらは要予約。人気のため何か月待ちです、多分)
 
【ギャラリーおりーぶ】
福岡市中央区薬院1丁目4-8
あづまビル1F
092-791-2886

 

 

ステンドグラスのパネルを設置してます

暑い中、へとへとになりながらの現場作業です^^;

こちらは徐々に完成させていきますよ~

室内の画像のようです

 

【初心者スマホ・インターネット教室】

随時開催します~

個人的レッスンにはご予約下さい(3000円~ 約2時間)

ネットの重要性がわかっているからこそ、今すぐ始めたい!

日々の勉強が未来を作ります。

その為のご提案です^^

やっただけ自分へ返ってきますよ♪

70代の方も教えたりしていますが、

いくつになっても、勉強し続ける姿勢には頭が下がります。

小さな積み重ねが、大きな進歩に繋がると日々実感です!