意識すること

福岡県立美術館での展示が6日から始まります。

発送の準備に忙しく過ごしてます。

.

文章を考えたり、

普段の創作とは違った頭を使ったり

文章を絞り出す作家のように

(全く及びませんが気分はそんな感じ)

時折過ごす時間もあります。

.

表現したいことは

やはり言葉で伝えることがダイレクトに響くので

必要なことですね!

(と自分に言ってます)

.

「意識すること」

「意図をもつこと」

について最近はよく考えるようになりました

.

「今」に集中すると

なぜそれをやるのか?

というふうに意識することがすごく大事。

.

それは時間を大事にすることにも繋がります

同じように人に対する時間も奪わない配慮って大事かな~

.

今年も11月に入り、

本当に早いペースで時が進んでいるような気がします。

.

人間の寿命もあるし、

時間は本当に貴重‼️

.

だからなおさら

自分が喜ぶことか?

自分を大事にしているか?

相手を大事にしているか?

仲間を大事にしているか?

気にかけたいです。

.

色んな想いをつなぎながら

ニコニコ

日々を過ごしていきたいな~と思います

集中して⇒そして脱力して(休憩して)

やっていきたいですね!

⇓⇓⇓

こちらもぜひお越しくださいませ

【展示会のご案内】
『第16回女性陶芸会展』に出展します❗️
今年のテーマは【波】

『波』をイメージした
作り手自身が感じた作品と
代表作を展示致します

尊敬する作家さんばかりで
私自身もとても楽しみにしてる展示会です。

芸術の秋にふさわしい作品展です。
ぜひご高覧ください!

会場 福岡県立美術館
福岡市中央区天神5-2-1
092-715-3551


会期 令和元年 11月6日(水)〜10日(日)
10時〜18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です