日記・Life

東京へ

更新日:

東京ビッグサイトに学びに行って参りました。

「人との出会いにお金をかけていくと、人生が広がっていくよ」っていうことは色んな場面で聞きますが、まさしくそれを実感してます。

 

レベルの高い話ももちろんですが、

それ以上に人に会って刺激をお互い交換することが面白いです。

まあ会って話すと言っても、笑い話ばかりなので、

ますますシワが増えてます(^。^)

 

結局今の生活を守ることばかりでは、

つまらない人生になりますよね。

同じことの繰り返し。

 

日々チャンスや可能性にかけていく。

そうすると「希望」や「未来」が持てるんじゃないかなって気がします。
いつもと違う「経験」にかけてみる。
損したくないって「損得」ではなく、

経験になるかどうかで選ぶと良いですよね。

 

その手段を活用させてもらって、

自分がどれくらい成長できるのか?

でいいと思います。

それやって何の得になるんですか?

って思ったり、そんな発言聞くとうんざりなります(^◇^;)

 

何でもいいからやってみて、

そこから得た経験を沢山持っているほうが

魅力的です。

 

またまた自分の道を進んで行ける武器を手に入れたようです。

 

それは仲間かもしれませんね。

支え合って応援して進みたいと思います。

 

帰りの飛行機から、

美しい富士山が見えました‼︎

ドドン^_^

結構近くて驚きました٩(^‿^)۶

向こう側から差してくる夕陽に影を描いてますが、

それはそれはいつも以上に、

美しい富士でした!

これからは過去得た経験が、あてにならない、

役に立たない時代になってきてます。

 

未来発想型、こんな未来が来たらいいなー

から、ことを起こしていきましょう!

 

 

 

 

 

-日記・Life

Copyright© 工房 銀の波 公式サイト GINNONAMI_CRAFTS_STUDIO 暮らしを彩る手仕事 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.