コチレドンさんに納品してきました!

コチレドンさん(succulent&flower seedling shop)に納品に行ってきました!

 

魅惑の形をした多肉植物、素敵なお花が沢山並んでます
これからガーデニングにはいい季節になりますね。

 

お花はやっぱり癒されます(o^^o)
営業日が木金土です。ぜひ行ってみてください!

 

image

多肉植物屋コチレドン(宮崎市大塚町)

 

 

image

多肉植物他、花の苗、苔玉小盆栽など

インテリアにもピッタリな植物とガーデニングが楽しくなる雑貨がそろってますよ~

 

 

image

 

 

 

12800234_1170922262932026_2087981395629612076_n

こんな感じで使える植木鉢も納品しましたよ~

青い器の植木鉢(穴があいてます)も、

多肉植物を一緒に植え込んでプレゼントしても喜ばれそうですね!

 

 

image

寄せ植えも素敵でした!

 
よろしければ応援クリックをお願いします

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です