日記・Life

ポケモンGoやってるのかな?

更新日:

暑い日が続いてます!

「ポケモンGo」のユーザーがTwitterの数を超えているそうですが、

その割にはあまり影響を受けずに過ごしている、いつもと変わらない日々です。

アプリをダウンロードしてみたところ、

なぜか途中でとまってしまい、そのまま放置中です(^^:)

ポケモンGoの開発会社「ナイアンテック」が開発したアプリ、

位置情報を利用したものらしいですが、これによってまたまた

私たちの生活を変えるものがどんどん開発されていくようですね!

 

時代の流れには逆らえません。

 

13906719_1033444206752135_3828794575746825333_n(ポケモンGo、こんな画面が最初にでます~。白黒過ぎてちょっと違和感かんじました)

 

 

そんなことを思いつつ、「手仕事」というのも

形を変えながらかもしれませんが、必要なものは残っていく!と思います。

ではどの部分が必要なのか?を考えていかなければなりません。。。

 

必要とされていることを、キャッチしていくアンテナをたてていないといけないなと

常に思います☆

ポケモン世代でも全然ないので、ポケモンGoにはテンション低めなワタクシでした(^^)。。。

 

 

 

LINEお友達追加

友だち追加

-日記・Life

Copyright© 工房 銀の波 公式サイト GINNONAMI_CRAFTS_STUDIO 暮らしを彩る手仕事 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.