日記・Life

別れと出会いの季節ですね

更新日:

『my 癒し』
花々に癒されてます^_^
自然とそして小さなものにも感動し、
些細な出来事にも幸せを見出せる人でありたいです。


幸せな人は、人を傷つけようとは思わないです。

幸せな人のまわりには、幸せな人が集まり、

その輪が広がっていく。

自分をどういう状態の発信源にするのか?

生まれてきたからには、

まわりの人にも、自分と関わってくれる人も幸せにしたいものです。

その輪が広がっていくことが、

喜びです。

あなたに出会えてよかったと、

お互いに思える存在になりたいものです☆

別れそして新たな出会いの季節。

出会いには必ず意味があります。

気持ち新たに行きましょうかね!

植物写真

LINEお友達追加

友だち追加

-日記・Life

Copyright© 工房 銀の波 公式サイト GINNONAMI_CRAFTS_STUDIO 暮らしを彩る手仕事 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.